SHOTA MINAMI OFFICIAL FAN CLUB 会報「p.h.s Vol.4」 | ウルトラアイテム日記

SHOTA MINAMI OFFICIAL FAN CLUB 会報「p.h.s Vol.4」

南翔太さんのオフィシャルファンクラブの会報第4号が届きました~。


ウルトラアイテム日記


今回は赤だ~。

あのファンクラブイベント以来・・、何だか赤にやたら惹かれる様になってしまった・・(単純:笑)

って、いうか会報がカラ―じゃ無くなっちゃったのはちょっと残念ですが、その分沢山発行して欲しいって思います。もちろん大変かとは思いますが・・・。


ウルトラアイテム日記


今回は直筆コピーな一言が添えられていて、改めて心に染みました。


先日披露してくれた「ありがとう」って曲?タイトルは「p.h.s」でしたっけ、p.h.sにアレンジしたバージョンかと思いますが、良いです。

何かの機会にもっかい聞きたいです。


ウルトラアイテム日記


南部坂なんてあるんですね~。

思わず調べちゃった・・・。

何かの機会に行きたいな~。赤坂や六本木辺りには、先日の舞台でも舞台となった色んな坂が数多くあります。

坂巡りとは言わなくとも、「南部坂」はチェックしておきたいな~(笑)


ペタしてね