ウルトラギャラクシー大怪獣バトル DXスペースペンドラゴン | ウルトラアイテム日記

ウルトラギャラクシー大怪獣バトル DXスペースペンドラゴン

もちろん買ったのは随分前・・・・・。

既に過去ブログで紹介済かもしれないけど、まあいいや。


ウルトラアイテム日記


ケイイチが夢中になって遊んでいました。

今でもケイイチのおもちゃ箱のレギュラーの座に留まっています。

こればっかりは実はパパ用を購入していません。なので、現物限り・・・。


ウルトラアイテム日記


時々、パパやママはZAPクルーの声聞きたさにカードをスキャンして遊んでいます。なので、カードはいつでも出せるところに保管までされている有様・・・(笑)


ウルトラアイテム日記


そのDXスペースペンドラゴンにはまっているのがミユです。

良く飽きないな~って位にカードをスキャンしまくっています。


残念ながら、ドラゴンスピーダーのαとβは既に無くなってしまっていますが、中にはいつでもレイやボス、オキが迫力ある声を出してくれています。


ウルトラアイテム日記


大怪獣バトルRRは終わっちゃうけど、カードはまだまだ遊べそう・・・・。


ペタしてね