ウルトラマン「こどもびいる」 by ベネリック | ウルトラアイテム日記

ウルトラマン「こどもびいる」 by ベネリック

製造元って佐賀県!!

何だか凄い気がする・・・。


今更ですが、ウルトラマンの「こどもびいる」をようやく開けました~。


ウルトラアイテム日記


実はずーーーっと気になっていました。

なんとなくだけど、開ける前から味が解るような気がする・・・。っていうか、これって昔あったような・・、気のせいかな・・・・?


ウルトラアイテム日記 ウルトラアイテム日記

ラベルも何だかレトロちっくで良いですね~。

まさか、ベネリックが販売元だとは思いませんでした。

だけど、何だか遊び心がいっぱいで良いです。


ウルトラアイテム日記


現に、ケイイチとミユは大盛り上がり・・・、最近栓抜きを使う事も無くなったので、栓抜き見て「これなに?」と聞く辺り、まさしく「今時の子ども」ですね~。


ウルトラアイテム日記 ウルトラアイテム日記

ウルトラアイテム日記 ウルトラアイテム日記

実はかなり美味しいらしい・・・・!!

ケイイチも怪訝な顔をしながら飲んだ第一声は「美味しい!!!」でした。

「ええーっ?」って思って自分も飲んで見たら、マジで美味しいです(笑)


これは侮れない!!

だけど、ちょっと高いかな~。


ペタしてね