大果汁バトル「ウルトラウォーター」ぶどうの天然水 by ダイドー復刻堂 | ウルトラアイテム日記

大果汁バトル「ウルトラウォーター」ぶどうの天然水 by ダイドー復刻堂

我が家にもようやく届きました~。

2箱!!


ウルトラアイテム日記


パパが仕事中に自宅に届いた様で、ママがワクワクで開けちゃったらしい・・・。

で、結果は「科特隊」が1個も無かったとの事・・・・。


ゴールド缶のブースカは3缶あったけど、科特隊が無いって、そういや誰かのブログでも無いって言ってた・・・。レアなの?


ウルトラアイテム日記


って、思ったけど、先日越谷レイクタウンのウルトラショップ行った時、普通に科特隊の「ウルトラウォーター」売っていたから、やっぱレアじゃない気がする。


それにしてもタロウの多さはなに?


ウルトラアイテム日記


個人的にはゼロとダークロプスは良い感じですね~。


ウルトラアイテム日記


それとベリアル様もカイザーベリアル仕様で良いですね~。


段ボール箱ももちろん保管庫行きです。

ダブり缶はせっせと子ども達に飲んで頂きましょう。なんだか、かなり美味しいらしく、大人気だとか・・・。


ウルトラアイテム日記


ウルトラサイダーも美味しかったけど、「美味しい」って大事ですよね~。

ダイドーさんが頑張ってウルトラで引っ張ってくれているので、何とか次も引き続きやってほしいって事で、売れて欲しいな~。


ペタしてね