ウルトラマンCLUB 川崎店 「ショートステージ」ウルトラマンタロウVSザムシャー | ウルトラアイテム日記

ウルトラマンCLUB 川崎店 「ショートステージ」ウルトラマンタロウVSザムシャー

随分前となりますが、2月にウルトラマンCLUBに行った時をレポート!!!

やっぱラゾーナ川崎のウルトラマンCLUBにしばらく行かないと落ちつきません。


ウルトラアイテム日記


更にはバレンタインイベントに行けなかったのは痛かった・・・。そんな訳で、3月12日~14日までは逆チョコのホワイトデーって事で、ウルトラの母からプレゼントが貰えるイベントが御座います。

今のウルトラマンCLUBのスケジュールはこちら!


ウルトラマンCLUB 川崎店


行きたいな~って思いながらも、微妙なスケジュールになっちゃっております。


ウルトラアイテム日記


それよりなにより、「新入園・入学・進級おめでとうイベント!」が3月の27日に御座いまして・・・。このブログを着ている時に「そうだ!!申し込みしてないじゃん・・」と焦りながらブログを書いています。

明日の朝一にまだ空きがあるか聞いてみよう・・・。


ウルトラアイテム日記


まだ、申し込みしてないあなた!!明日でも間に合うかもしれません。聞いてみてください・・。


そして、最近特に「面白いよね~」「いや~面白かった~」と良く聞く、ウルトラマンCLUBのベース内のショートステージ!!


ウルトラアイテム日記


今回はウルトラマンタロウとザムシャーのステージでした。


ウルトラアイテム日記

この日、実は夕方からの入場で、このステージを観たいので何とか頑張って間に合うように来た次第です。


ウルトラアイテム日記


タロウとザムシャーの掛け合いは面白かった~。

会場の子ども達を巻き込んでのステージは凝っています。更には最近定番のハリセン!子ども達には大ウケだし、大人達もゲラゲラ笑えます。

ザムシャーのMCが冴えわたっておりました。ザムシャーのキャラが随分変わってきているけど、まあご愛敬。


ウルトラアイテム日記


この日のタロウは格好良かったです。この体格と身長っていったら、ケイパパ的には一人しか思いつきません。


ウルトラアイテム日記 ウルトラアイテム日記


ザムシャーも子ども達との握手に応えてくれました~。


そして、今までいーーーーーっぱいお世話になったレイコーチと一緒にお写真をお願いしました。


ウルトラアイテム日記


ありがとうございました。


大怪獣バトルは第6弾って事で、これが最後の様です。


ウルトラアイテム日記


ケイイチは未だにRRにはまっています。先日のバースディイベントもRRをやりまくりがいい!っていう位・・。

ウルトラショップに大怪獣バトルが無いなんて想像付きません。新しいカードは無くとも、古いカードでも良いから、ゲーム機だけはおいて欲しいって思います。


ペタしてね