ウルトラ怪獣シリーズ パワードモンスターシリーズ 「パワードゴモラ」 | ウルトラアイテム日記

ウルトラ怪獣シリーズ パワードモンスターシリーズ 「パワードゴモラ」

先日・・・、って言っても随分前のスーフェスでケイイチがこれが欲しい~ってゲットした「パワードゴモラ」です。


ウルトラアイテム日記


ケイイチは大のゴモラ好き、自分が持っていないゴモラのソフビがあると、何が何でも欲しいって思うらしく、「買って~」要求はすさまじいものがあります。


ちなみにこのソフビは800円かな?

タグも無くて、更には足裏に溶けたあと、ケイイチは遊びまくるので、まさしくうってつけの買い物でした。


ウルトラアイテム日記


実はパワードのゴモラが登場した話は見ていません・・・。

もちろんケイイチも見ている訳もなく、それでもこのゴモラを見たとたん「パワードゴモラだ!!」と言っちゃうあたりはホントマニアですね~。


ウルトラアイテム日記

タグ付きのパパ用のパワードゴモラが欲しい~。

頑張って、探します!!


ペタしてね