M78 ULTRAMAN「おなまえシールえほん」楽しく入園入学準備! | ウルトラアイテム日記

M78 ULTRAMAN「おなまえシールえほん」楽しく入園入学準備!

ウルトラなお友達に頂きました~。

最新のおなまえシールえほんで御座います!!


ウルトラアイテム日記


っていうか、前はこんな「おなまえシールえほん」じゃなかった様な・・・。

単に通販カタログだったような気がします。シールまで付けて、絵本としても楽しめるようにしたのかな~。


ウルトラアイテム日記


確かに中はワクワクするようなM78ウルトラマンワールドが広がっています。

ミユは女の子だけど、M78ウルトラマンが大好き!

お弁当箱や上履き、バックもM78ウルトラマンです。それもケイイチのお下がりじゃなくて、新しく買ったやつ。自分で「これ欲しい~」って買ったらしい・・。パパも知らなかった・・。


ウルトラアイテム日記


M78ウルトラマンの世界ってホント癒されるわ~。

子どもに戻りたい!って思いますもの~。

最近は大人でも十分楽しんで良いと思います!!

キティラーがいるんだから、ウルラーって居ても良いと思う・・・、何だかラー油のなんかみたい・・・。



【おまけ】

先日、バレンタインって事で久々にお会いしたウルトラなお友達から我が家に頂きました~。


ウルトラアイテム日記


あまりのゴージャスな中身に驚きました。

ミユがメゾピアノ好きなの解ってくれて、前回もバックを頂き、今でも大事に使っています。


ウルトラアイテム日記


それとチョコのセンスが良すぎ!

それと、パヒュームを今回頂いて、ミユは1日1回付けて喜んでいます。ヒットでした!!香りも良くって!

ありがとうございました~。

3・14は太らせます!


ペタしてね