ウルトラマンガイア 佐々木敦子役 橋本 愛 写真集「REBORN」 | ウルトラアイテム日記

ウルトラマンガイア 佐々木敦子役 橋本 愛 写真集「REBORN」

現在、我が家はプチウルトラマンガイアブームが巻き起こっております。

まあ、ガイア好きなミユが筆頭なのはいうまでもないのですが、先日のイベントの際にこれでもか!って位なガイアアイテムを貰ったもんだからもう大変!!


それと、以前からウルトラマンガイアをこよなく愛する北関東にお住まいのUMAXさんの影響もあり、更には先日お会いしたスーツアクターの三宅さんからガイアネタも聞いたりで、何だかガイアが注目となっております。


ウルトラアイテム日記


そして、今回の注目のアイテムは、そのUMAXさんから教えて頂いた、ウルトラマンガイアのヒロインの佐々木敦子役の橋本愛さんの写真集「REBORN」で御座います!!


ウルトラアイテム日記 ウルトラアイテム日記

ケイパパはこの写真集の存在も知りませんでしたが、橋本さんがグラビアアイドルだったとは知りませんでした~。なので、ビックリ!!確かに・・・、可愛くて綺麗で御座います。


ウルトラアイテム日記 ウルトラアイテム日記

ガイアをリアルで観ていないので、ケイパパ的には超ウルトラ8兄弟の時の橋本愛さんしか知らず、お会いできる機会があった時も、綺麗で素敵な女性である事は解っておりましたが、過去に写真集まで出されていたとは、驚きでした~。


写真集の内容はそりゃもう・・・・・、仮に今発売されても、普通にグラビアアイドルコーナーに置かれ、売上を伸ばしている事と思います。


ウルトラアイテム日記


今の橋本愛さんは既に芸能界を引退なされて、普通にママをしていると伺いました。お会いできる機会はそうそう無いのかもしれませんが、いつかまた、お会いしたいウルトラヒロインで御座います。

ペタしてね