昨日のフィギュアスケートの宇野昌磨選手の引退会見。

清々しかったです。
やりきった感満載の会見。

もともと私は高橋大輔選手を応援していて、高橋選手が引退。アイスダンスへ転向してから、男子フィギュアは宇野昌磨選手を応援していた。

うちの長男と同じお年頃。
小さい頃からテレビで見ているので、まるで親戚のおばちゃんのような気持ち。

浅田真央ちゃんに憧れて、始めたスケート。
出会いは不思議だよね。
スケートリンクで真央ちゃんに出会ってなかったら〜。


追う立場から追われる立場へ。
プレッシャーもあっただろう。

でもやりきった‼️
これからはプロとしての僕を見てください。

かっこよかった。

これからブロとして、新しい扉を開く宇野昌磨さんが楽しみです。

という私はこの歳になっても、やりきった〜って思ったことないなー。
反省ー。