モスマンをクエストナビにしてご満悦だったんですが。
VVもすでに3周目。
レベルや仲魔を引き継いで始めたせいで、新しい仲魔を手に入れてもレベルやスキルがちゃちくて絶対使わないので育成アイテムがけっこう余り気味です。
で。
キュピタンをパーティに入れて一緒に戦いたい……。
という新しい目的が出来ました。
だからと言って今から会話で仲魔にするのもめんどくさいのでw悪魔全書から呼び出しました。
あとはアイテムを使い倒して↓
レベル54までアップ。(中途半端)
写せ身使い倒してスキルも使いやすくしました。
レベルが何であろうと可愛いですね。
戦っているキュピタンも尊いですね。
ちょっと目が怒ってるのが奇跡の一枚です。
エナジードレインつけて正解でしょ。
だって可愛いもん!(イミフ)
「モスマンの能力がアップしました。」で飛び上がるキュピタンもかわゆいですね。
あ、別に何か特別なモーションと言うわけではないんですが、うまいこと飛んでる(跳んでる?)瞬間が撮れたので大喜びで保存したわけです。
これ何の時に撮ったんだっけ……。
(悪魔の豪華箱あげたあとだったかな)
でも「目指セ、大悪魔ァァァ!」と勢いのあるセリフと、スンっとした顔がアンバランスでおもしろ可愛くて気に入ってる一枚ですね。
ああ、今も何か喋ってる……!可愛いッ!!(イヤホンで聴いてる)