先週書かなかったのは忘れていたのではなく、書く気になれなかったから。
で、今週の感想ですが。
多分超ネタバレ。楽しみにしてる方は絶対見ないでください。
いちおう間を空けてみる。
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
ええええええええええええええええ!
そんな終わり方でいいの??!!!
です。
これはやらかした感があります。
ゴジラの名を冠した作品なのに、ゴジラが本気で一瞬で倒れたwwwww
これはいかん!いかんすぎる!
もっとちゃんと戦えよおおおおお!!!!
しかもまるで次回作があるかのような引っ張り方。
いや、多分ないよ、次回作。
これね。
アニメでやる必要ある?という内容でしたね、最後まで見ると。
結局は似非科学を面白く表現しただけなんですが(これ自体は誉め言葉です)
なんていうか、書き文字がびっしりの漫画みたいというか。
絵で表現しろよ。最終的に全部セリフで説明しとるやん。
いやもうね。
ゴジラの一瞬のやられっぷりに唖然というか。
それ結局、人間の力でもないし何なの。
どっちかにしようよ。人間がすごい、か、怪獣がすごい、か。
全然違うとこからいきなりこじつけで犯人が現れる推理小説みたいです。
ものっすごい消化不良感w
あとね。
男主人公、この作中で物理的に7回は死んでると思うよw
普通の人間はその高さから落ちたら、とか、そんな爆風に煽られたら、とか、
とにかく、なんで無傷やねん?実は主人公はサイボーグなの?くらいの頑丈さ。
まあ、大怪我したらそこでストーリーが進まなくなるからやむなくとは思いますが。
あんまりにも無傷だから凄さが伝わらないというか。
もうちょっと、せめて頭打って血を流してみるとか、それくらいの演出は必要だったんじゃないかと思います。
というわけで、最終回、もやもやして終わりましたw
以上です。