久々のFGOネタですが。
一応毎日ログインはしてるんですよ。
で、そのキャンペーン内容ですが。
(引用はじめ)--------------------------------------------
★5(SSR)サーヴァント1騎を、条件をクリアして獲得しよう!
本キャンペーンでは、特定の条件をクリアすることで対象となる25騎の★5サーヴァントのうち1騎を獲得できます。
獲得するには、以下の「仮加入」と「正式加入」の2つの手順が必要となります。
【手順1】 「2000万DL記念チケット」で★5(SSR)サーヴァントを「仮加入」させよう!
(中略)
【手順2】 条件をクリアして「仮加入」させたサーヴァントを「正式加入」させることができます。
◆正式加入条件◆
以下の条件をすべて達成する。
・交換した★5(SSR)サーヴァントの霊基再臨を1回以上おこなう
・交換した★5(SSR)サーヴァントの絆LV.5以上を達成
(引用終わり)--------------------------------------------
・交換した★5(SSR)サーヴァントの絆LV.5以上を達成
ですよ!
まあ、再臨は別にどうにでもなりますやん。
ログインだけはしてるのでログボの種火とかけっこうありますし。
でも絆って!絆なんて、カネに物言わせて攻略できないところを条件にすんなやああ!!
地道にフリークエスト回るしか上げられへんとこやんかあああ!!!
今回ね、ムーンキャンサー(象)にしたかったんですよ。
これまで引いたことないし。
で、この「引いたことない」が裏目に。
すでに育てているヤツを交換する(つまり宝具強化する)場合だと、元になる鯖の再臨、絆状態が条件をクリアしてりゃOKなんです。
でもムーンキャンサー(象)は初めてなんです。
そして1から絆上げてかないといけないんです!(なぜかキレ気味)
チョーーーーメンドクサイwww
2020年4月29日から6月30日までのおよそ2か月で育てろと。
今日はちょっと頑張って回ったんですが、絆LV2までしか行けなかったよ。
もう嫌だもう同じ所ぐるぐる回るの嫌だ
なんでいつもいつも素直に喜べないキャンペーン貼るんだよう!!!
お願いです運営さん。
なんかもう課金でいいから絆LV上げるアイテム作ってくださいよ。
メンドクサイヨいやだよーーーー!!!