最近ではそんなにプレイしてないんですけど、実は白猫やってたりします。
ある日、私はTwitterを見ていました。
そこに、白猫の「鬼滅の刃コラボの不具合解消」みたいな呟きを発見して初めてこのコラボを知ったわけですが。
白猫よ、いろんな所とコラボしすぎだろ。
もうむしろコラボキャラしか使ってないわ、私。(まどマギコラボのマミ)
ここに載ってるキャラはすべてガチャで出ます。
割と再現度高めですよね。
しかも、一日一回ガチャ無料。
あ、こんなにアツく語ってますけど、私、鬼滅の刃、全然好きじゃないです。
でもこのキャラ、クエストのサポートとして使った時、ねずこ(漢字変換めんどいのでひらがな)がすんげー強くて(そして可愛くて)、どうしても欲しいと思ったんですよね。
で、課金……せずに、これまでプレイせずにたまっていたクエストを片端からプレイ。
初回クリア報酬で集めた石でガチャ。
→結果
ちゃうねん!いのすけちゃうねん!
いや別にいいんだけど……。別にお金かかってるわけじゃないし……。
双剣は強いキャラいっぱい居るから要らんのよね。
だからと言って、また石250個分プレイするのイヤだし。
というわけでガチャはこれで打ち止めにしました。
で。
いつも思うんだけど。
これ、絶対「冒険のヒント」とちゃうやんな?!