淡々と過ごしております | タイトルが決まらぬ

タイトルが決まらぬ

ゲーム→ピクミンブルーム、FGO、真・女神転生各種
アニメ→まどまぎ(神)、勇気爆発バーンブレイバーン、メイドインアビス、がっこうぐらし、DRIFTERS他なんでも好き
音楽→へびめた、Kate Bush

だいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。

まあ、現在無職の私にはあまり関係ありませんが。

 

焦りももう諦めに変わり、今は「数撃ちゃ当たる」という言葉を信じて淡々と応募し続けています。

新しい派遣会社の登録会も週2回くらい行ってます。

これくらいしか外出するネタもないですしね。

 

何かしてないと不安になるため、ゲームに没頭してみたりね。

現実逃避に他なりませんが。

 

デジモンリアライズでどうやらレア度高めのいいキャラが当たった様子。

この運をリアルにも適用してくれたらいいのにな。

仕事は運だけでどうにかなるもんではないですけど。

 

約半年前に一瞬応募して、事業内容を見て慌てて辞退したところがまた募集してます。

ものすごく怪しい所だし、半年前に入った人がすでに辞めているような職場という可能性があるにも関わらす、ここ狙い目なんじゃ?!と血迷ってみたりもしてます。

ホントに事務の仕事なんて受かるのかなあ。

そろそろまた日和り始めましたが、今度こそ事務でやらないとホント何回もこんな思いするのイヤだわ。

 

まあ、なんとかなるよ。多分。