と、いつものように身体が弱いアピールしてみたり。
いや、ホントにお腹痛いんですってば。
丁度先週の日曜日からお腹が痛くてなり、死ぬかと思いました。
日曜は日曜なので病院に行けず、様子を見てました。
月曜は普通に仕事に行ったんですけど、痛み止めとか飲んでも治まりません。
痛みに鈍感な私でさえ倒れそうな痛みです。
放置するのもちょっと怖かったので、火曜の午前中に病院に行きました。
血液検査、レントゲン、エコー検査をしても原因判らずw
てか、最近の医者は触診とかしないもんなんかね?
「検査の結果はどこにも異常がないんですよね。
あとは大腸カメラ(胃カメラみたいな感じ)とか検査してみます?」
って、いかにも面倒くさそうに言われたんですが。
検査のためにまた仕事行けなかったりするのが面倒なんで断りましたけど。
生理痛が酷くなったのかもと少し思ったんですが、とっくに終わってる今日でも(前ほどひどくはないけど)まだ痛いんですよね。
弱くはなったけど鋭利な痛みには違いなく。
前に倒れた時の腸の痛みはもっと絞られる感じだったので全然違うしなあ。
あと心当たりがあるとしたら……痔、かなw
さすがに内科では言えなかったけど。
痔なら鋭利な(ナイフで刺されるような)痛みでもおかしくはないけど、
腸からの痛みでお腹まで痛くなるようなもんですかね。
一応、病院では異常なし診断だったので今はロキソニンで誤魔化してますが、一体なんなんでしょうね。