お薬が変わったよ♪ | タイトルが決まらぬ

タイトルが決まらぬ

ゲーム→ピクミンブルーム、FGO、真・女神転生各種
アニメ→まどまぎ(神)、勇気爆発バーンブレイバーン、メイドインアビス、がっこうぐらし、DRIFTERS他なんでも好き
音楽→へびめた、Kate Bush

かれこれ3週間、下痢に悩まされ続けたわけです。

ぶっちゃけ、あんまり長く続くもんで「もしかして薬関係なくて別の胃腸の病気なんじゃ?」とも疑ってみました。

一応、心療内科の医者にもそれは伝えてみたのですが、「下痢が始まったきっかけがジェイゾロフトだったので、いったん別の薬に替えてみましょう。」と相成りまして、ジェイゾロフトから「アミトリプチリン塩酸塩錠(トリプタノール)」に変わりました。

 

結果→そっこー下痢止まったwww

 

やっぱお前が原因だったか、ジェイゾロフト。

実はジェイゾロフト、意欲減退する副作用(?)もあるため、避けたかったので良かったです。

(実際、何もする気が起きなくてトイレすら億劫だった)

ものすごく久しぶりに床の拭き掃除したらとんでもなく汚れてたよ。

 

あと、相変わらず睡眠薬を飲まないと寝れないわけですが、アモバンじゃ毎日途中覚醒するので、こっちもレンドルミンに代わったよ。

…レンドルミンって、強めキターーーーーーーーッ!!て感じですね。

レンドルミンに代わっても途中覚醒は変わらないんだがwww

しかし、体内残留時間はレンドルミンのほうが長いせいか、二度寝したあと起きれなくなったwww

へんな効き方すんなwww

 

不眠はジェイゾロフトの副作用だと思ってたのに、ただの依存性なのかな。

レンドルミン、マジで起きれないので飲みたくはないんだが…。

何度かこっそりマイスリーだけにしてみようかな。