はにゅううううう! | タイトルが決まらぬ

タイトルが決まらぬ

ゲーム→ピクミンブルーム、FGO、真・女神転生各種
アニメ→まどまぎ(神)、勇気爆発バーンブレイバーン、メイドインアビス、がっこうぐらし、DRIFTERS他なんでも好き
音楽→へびめた、Kate Bush

羽生のスケーティングを見ると、いつも思うんだ。

風になびく前頭部の髪が触角みたいだなって。。。

他の選手はたいていワックスとかで髪固めるけど、羽生ってサラサラヘアのまんまなんだよね。

… は?どうでもいい?


グランプリファイナル金メダル、おめでとうございます。

ぶっこけたけどとんでもない高得点、恐ろしい限りです。


羽生のスケーティングを見ると、いつも思うんだ。

あの筋肉の柔らかさ、美しい姿勢、長い手足に、クラシックバレエの基礎がしっかりした豊かな表現力。

ジョニー姫を髣髴とさせるんですよね。。。(ため息)

あの衣装のせいってのもあるのかもしれないけど。。。


姫を見たくて見たくて毎シーズン見てた各スケート大会。

そしていつも姿が見えなくてガッカリして。

(そこまで好きなら渡米しろ、とかツッコミなしでおながい)

初めて羽生を見た時、「ぶへ!!」と叫びましたさ。

姫 再 来 !?

…って、正直思ったさ。。。


姫は結局、意味不明の差別から正当な評価を受けられなかったけど、羽生は堂々金メダルだもんね。

若いし、輝かしいね。

そりゃ、技の難易度とか違うんだろうけど、なんかもう、涙出そうですよ。。。

姫はもう引退しちゃったし、羽生とは全然違うから、勝手に面影重ねられても迷惑だよなぁ。

でも、日本人だからとか全く関係なく、羽生には頑張ってもらいたいな。


とにかく、お疲れ様でした!