連載が終了して約1ヶ月。
…なんか、こうなる気はしてたけど。(^_^;)
最終巻が発売した週のヤングジャンプで、「東京喰種:re」が始まりましたね。
…てか、新章突入!みたいな感じですかね。
ホント、ドキドキハラハラさせられます。いろんなところで。
さすがに「サイボーグ鋼太朗クン」ではなかったけど、これだけ人気のある作品がこのタイミングで終了とかおかしいとは思いましたw
ホントに、最終回までの数週間、「ちょ!カネキどーなったの!ねぇ!」とドキドキさせられた挙句に連載終了になり、月山ばりに気ぃ狂いそうになってたのでひっそりと二次創作でも書こうかと思ってたんですよ。
でも、新しく始まった漫画読んでほっとしました。
と、同時に。
「あ、やっぱりそうなるよね」と納得。
実は、同じ設定で二次創作の小説を書こうかと思ってたんです。
本物はちゃんとスタイリッシュアクションですが、私のはもっと泥臭くなりそうだし、偽者は不要なのできっと一生書かないと思いますけど。
また毎週木曜日にネットカフェで「ヤンジャン誰が持ってったのー!早く戻してー!」と苦悩する日々が訪れますw