インターネットの会社を立ち上げようと思います。

今からいろいろ調べて準備します。

大変な道のりだと思いますが、

経営者として第一歩を踏み出そうと思います。

必ず、成功します。

成功するまであきらめません。
診察料ってちゃんと確かめた方が良いみたいです。

本日も岩田先生と話していて
またしても医療業界(歯科業界?)のビックリな話が聞けました。

毎回、○○料がかかっているとかないですか?
金額の説明をしてもらおうと思ってもごまかされたりもするみたいです。

結構歯医者さんやお医者さんの口コミで名前は出てませんが、
報告されてるところありますね。
これって法的にまずいことはないんですかね?



フロスって利用していますか?
歯と歯の間の汚れを取るにはフロスしかないらしく、
ちゃんとやると構内環境がよくなりますよといわれて、
近くの薬局で買って帰りました。

やり方がわからず、適当にケースから引っ張りだして
糸を指でもって行っていたところ、
嫁にやり方が違うとだめだしされる始末。

なんでも、40cmくらい糸を引き出して、両端を中指に巻き付けて
糸が汚れたら、糸を順繰りに巻き変えていくというやり方でやるそうです。

なんか、ずいぶんリッチな使い方するんですね。。。
先生に聞いても、そこはケチるなと。。。

そういえば、診療後に先生からもらった歯ブラシ、すごい高いですね!!
見慣れないのでネットで調べてしまいました。
歯医者さん利用率が高い歯ブラシでした。
その中でもいいものをありがとうございます。