紀伊国牟婁郡 大斎原
(*この写真は使用されません)






TV朝日さんから
私の過去記事内の写真使用の依頼を受けました。


最近はいろんなところから怪しい連絡が届くので、警戒しておりましたが
どうやら正真正銘のTV朝日さんからのようです。


腑に落ちないのは
どこにでもありそうなごくごく普通の写真。

山の中で撮った
ごくありふれた一枚。

何でこの写真???
ロケで撮り忘れた???


公式サイトでは予告も出されていないので
どのような内容で、どの写真をお使いになられるのかはまだ伏せておきます。

放送は
TV朝日系列
「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」

8/12(日) 18時30分~


よろしければご覧下さいませ。
そして「天地悠久」とクレジットされた写真を見つけて、
何でこの写真やねん!とツッコミを(笑)


私も昨年の日本シリーズ以来
10ヶ月ぶりにTVの電源を入れてみようと思います(笑)