劇団Will-o'-the-Wisp(大野学氏主宰) 公演:「瀧夜叉傳」(2005年5月)から。

「たきやしゃでん」と読みます。

 

これが私の、初の舞台スチル撮影挑戦でした。

室内スポーツ撮影などの経験はありましたが、演劇を撮るのは初めて。

照明が素晴らしい舞台だったので、それをなるべく活かそうと構図を考えながら撮りました。

あとは表情と動き。

 

カメラはNikon D2H とD70。全然発色の違う2台。

でも照明のおかげでD2Hの発色もそれほどひどくはなっていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用機材:

Nikon D2H、D70

AiAF Nikkor 85mmF1.8D, 35mmF2