12月2日 こぶしファクトリークリスマスイベント!! | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

こぶしファクトリー、最期まで楽しませてくれて、ありがとう!

 

 

今年も、
全力投球の「コント」に
グタグタの「ゲーム」に
熱く跳ねる「ライブ」の3本立てのクリイベ、
詳細はいつもの大将のブログに委ねるとして、

 

こぶしファクトリー クリスマスFCイベント2018~Smile For You2~

 

とにかく、衣装が可愛い今年のクリイベ。
写真を買い過ぎたけど、それをまず、全てUPしておきたい。

 

みなみなA5写真2枚組Aセット、Bセット。

 

 

 

2L写真、各4枚セット

 

 

 

イベントは1回目は4列目上手通路席で、
ぶりぶりのアナウンサーみなみちゃんを今年も間近で見れて、
みなみなから飴ちゃんを人伝てで受け取ることができた。
また、2回目は19列下手寄りだったが、

晴れの神と、雨の神と、らっこの神が近くを通ってくれた。

 

ライブは
1.ジングルベル(アカペラ)
2.未熟半熟トロトロ
3.あぁ、夜が明ける
4.懸命ブルース
5.亀になれ(1回目)/シャララ!やれるはずさ(2回目)

 

こぶしの単独イベのライブの最期がシャララ!で良かった・・・
最期の最期も全力で吠えることができたから!
もう思い残すことはない。

 


そして、終演後の物販降臨!!!!

 

今回はホールと別棟の1階で物販がされており、
退場途中に「降臨あり」のアナウンスがあって、
急いで地上に出て並んだが、かなり後ろの方だった。
それでも、5人は長い時間居てくれて、私もその恩恵を。

列は意外と早いペースで流れていき、売場のガラス越しに
メンバーが見える位置まで来て、見てみたら、
5人は二手に分かれて、直接販売をするのではなく、
売場の両側で所謂チャチャを入れてる状態だった。
で、こちら側にははまちゃん、みなみな、あやぱんが。
そして、もう少しで売場到達という頃に、あやぱんが
真っ赤なイベントTシャツを「和田彩花さん仕様です!
これでアンジュルムに!」と煽っていたのを聞いて、
私は↓の写真のことを思い出して、急いで鞄から取り出し、
ガラス越しに、みなみなに見せると・・・

 

img288-1.jpg

 

やはり、「あ!」というように目線がこっちに来た!
更に、「おーー」というような反応もあったので、
こちらも「行ってきたよ!」と口を大きく動かして答える。

そして、売場に到達したら、上手い具合にみなみな側の列に。
順番を待ってる間に、また、みなみなに写真を見せて、
私「今日、行ってきたんだ!」→み「いいなあ」→
私「いい舞台だったよ!」→み「舞台、見に行く!」と。


で、私が買ったのは・・・

 

 

あやぱんA5写真セット。
やけにテンションの高いあやぱんと、
私「買ったで!」→あ「ありがとーー!」と叫び合いを。

で、みなみなとあやぱんに手を振って退出~

 

最期の物販でも、楽しいやりとりができたので、満足!
もう思い残すことはない。

 

 

こぶしファクトリー、
最期の最期まで、楽しいイベントありがとう!