12月1日 宮本佳林バースデーイベ2回目! | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

東京駅を18時半に発って向かった代々木。

駅に降り立ち、ホームを見渡したら、

反対側の山手線新宿方面ホームにあった!



#加賀楓ポスタープロジェクト

#加賀楓温泉郷


ということで関東のJR駅で掲示されている

かえでぃのポスター発見!

反対側のホームに上がって撮影~


しかし、こうやって大勢の目の触れる所に

娘。メンバーのポスターが貼られているなんて‥

感無量!(笑)



そして、開演の19時15分少し前に山野ホール到着。

グッズはA4写真とキーホルダーしか残ってなかったので

諦めて入場~



裕ちゃんのライブからハシゴできるイベはないかと

探して、申し込んで、まさかの当選!

初めて行くかりんちゃんバースデーイベ、

落選も多かったと聞くが、更に当たった席は3列5番。

下手寄りだが、センターへの視界は通っており、

充分近くて、歌唱中心のイベを存分に楽しめた!


セトリ。


1. 20歳のBirthday(宮本佳林作詞作曲)

2.私の魅力に気付かない鈍感な人

3.Love&Peace=パラダイス

4.寒いね。

5.恋ING

※ここまで白い可愛いワンピースで。

私は裕ちゃんの時から色を変えず、紫で応援。

でも、何が良かったかって、6年半ぶりに

紫で「鈍感」に声援・コールできたこと!

愛佳ーーーーーー!


ダンスパフォーマンス

6.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

7.ROCKの定義

8.FIRST KISS

9.抱いてよ!PLEASE GO ON

10.CRAZY ABOUT YOU

11.ぎゅっと抱きしめて

12.LOVE, KISS, NEED YOU(宮本佳林作詞作曲)

※スポーティーな衣装に替えて更に連発!

完全なソロライブだった。


13.初恋サイダー(ギター演奏)


MC

さわやか五郎登場し、

バースデーメッセージ披露。

竹内朱莉withかななんむろたん(笑)

※タケちゃんからのメッセージだったが、

やはり、相当のチャチャが入って、グチャグチャ。

竹「行きたかったけど‥」→香「行けよ!」→

竹「舞台だよ!」とか、

かなむろメインでバースデーソングを歌おうとしたり。


また、エッグ時代の実力診断テストの音源も。

2009年のもので、その頃はイベントではなくて

つんく♂Pの前で順番に歌っていたらしい。


14.君は自転車 私は電車で帰宅(ギター演奏)

 


歌いっぱなしのスゴいイベントだったが、

裕ちゃんを見た直後だったので、

「裕ちゃん、ハローにはこんなにスゴい子が

いっぱい居る!ハローは大丈夫だね」と

思いを馳せることもできた。


終演後はアンジュ舞台観戦を終えられた

ならのタッキーさんと合流して、代々木のガストで打ち上げ。


(かりんちゃんFSKは借り物(笑))

そして、新橋のホテルに戻る途中の秋葉原駅でも発見!