11月9日 ハロショで買物(笑) | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

9日のかみこイベの後、お見送り待機(?)を店内でしていて
2階の写真を見てて、思わず、衝動買いをしてしまった。

 

ハロショではイベント関連の写真集はちょこちょこ買ってて、
最近はFSKはよく買ってるのだが、
ハロショで写真だけを選んで買うのなんて、何年振りだろう?
はるなん加入以降はやった記憶がない。10年振りくらいか?

そもそも、ヲタ活の出費を押さえるため、ハロショでの買物と
週刊の雑誌は買わないと決めていたのだが、
今回はとうとう衝動を抑えられなかった。

 

それでも、買ったのは5枚だけ。(笑)

 

衝動買いのきっかけが・・・

 

 

はるなんとあやちょの2ショット。
これは!買っておきたいと思ってしまった。
これ、いつ頃のだろう?

 

そして、ピョコトラの衣装。

 

 

MVに、ハロコン、ツアーの各衣装。

 

よくここまでで思い留まったものだ。(笑)

 

でも、このピョコトラの出た2012年って、
リーダーのガキさんが24歳になる年で
さゆれなが23歳になった年。
で、年初のピョコトラの時はそれぞれ1歳若い・・・
今のはるなんやフクちゃんと同じくらいの年齢・・・
そう考えると恐ろしくも感慨深いものがある。