11月9日 上國料萌衣フォトブック発売記念ハロショ大阪店イベ2回目。 | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

私の書いたメッセージ:「かみこ(関西に)ようおこし!」が
しっかりとかみこの顔のそばに!(笑)

 

 

 

2回目は19時50分集合の20時開始。
私は43番で入り、椅子席の最後列・通路側を確保。
入ってくる時にまた間近で一瞬だがその姿を拝め、
お立ち台も出てきたので、視界は良好だった。

 

で、フォトブックの説明もそこそこに質問コーナーへ。

 

Q:舞台で男役をやるとしたら?
A:ガッツリ男役をやりたい。去年の佐々木さんのような。

 

Q:セカンドフォトブックはやりたいですか?どんな内容で?
A:ほんまにやりたいです!レトロ系をセルフコーデで。

 

Q:(奈良のたっきーさんからの質問)
 大阪人のイメージは?
A:奈良なのに大阪?(笑)

バーンってやると反応してくれる。中西さんとか必ずやってくれる。

*ということで、会場へ向けて、一発「バーン!」。

 

Q:関西で行きたい所は?ユニバ以外で。
A:「ユニバ!」と答えようと思ったのに・・他に何がある?あ、海遊館!

ラブリーズ:今は「にふれる」という触れる水族館もあるそうですよ。

 

Q:最近の大阪でのコンサート、イベントで印象に残ってることは?
A:NHK大阪、どうてした?皆さん、来ましたよね?来てない人は?
(→私は恐る恐る手を挙げたが、ほとんど行ってたみたい)
 今回のコンサートは演出も拘ってますし、あべのキューズモールは人でいっぱい!
 CDも完売したそうで、ありがとうございます!

 

Q:最近のりかみこエピソードは?
A:この前のブログに勝田さんに「平成最後の顔して!」とお願いして撮った写真を
載せました。佐々木んさんのも撮ったのですが、載せようとしたら「ダメです」って。

 

Q:フォトブックのコーヒーカップの写真。いいですね。
アンジュルムみんなで乗ったら誰が一番激しいですか?
A:激しく回すのは桃奈。私は普通で、和田さんは回しません。

 

Q:来年の目標は?
A:大人っぽくなる。(できないだろうけど)髪を染める。

 

Q:19歳はどんな1年にしたい?
A:大人っぽくなるために大人への準備期間。

 

Q:次の写真集はどこで撮りたい?
A:パリに行きたい!

 

Q:ミニーズがデビューする予定は?
A:私もわかりません。

 

Q:最近のりかこはどんな感じ?
A:いつも変なダンスを踊ってます。いつも弄ってきます。

 

Q:フォトブックはまた出したい?
A:出したいです!

 

Q:ハロプロで演技が上手いと思う3人を挙げてください。
A:石田亜佑美さん、稲場愛香さん、宮本さん。
ラブリーズ:アンジュルムから挙がらないけど・・
A:もちろん和田さんも上手いですよ。

 

Q:写真集を熊本で撮影するとしたら、どういうのがいい?
A:自然の中で、身近な自然の中で撮りたい。

 

Q:ホテルでよく同室になるのは?その時の秘密の話があれば。
A:桃奈。2期の先輩までは個室で、佐々木さんから下は2人になることが多い。
桃奈はずっとテンション高くて、言えない秘密しかない。(笑)
早くお風呂に入ってほしい。

 

この回も20分ほどの質問・告知で終り、握手会へ。

 

私「舞台、去年と一昨年行ったんだけど」
私「今年はどうしようか迷ってるんだ」→
か「行った方がいいですよ。結構すごいです。来て下さい!」と
自信たっぷりでした。
*去年とか舞台のことを褒めると全力で「そんなことないです。ダメです」と
否定してきた彼女だったが、今回は自信に満ちていた。
やはり、かみこは逞しくなってるね。

今年の舞台「アタックNo.1」、ちょうど上演中の12月1日2日は
東京に行くので、1公演だけでも観てこようと思う。