娘。コン高松! | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

はるなんラストのツアー、初参戦は高松!

台風25号の接近でどうなるかと思ったが、
高速バスで無事に高松にたどり着け、
存分に楽しむことができた!

まずは、簡易レポを。

席は1階8列中央ブロックやや上手寄り。
実質7列目で段差もあり、視界は良好。
メンバーとの目線の高さもほぼ同じで、
はるなん正面比率もけっこう高く、
何度も目が合ったような気がする!(笑)

そのはるなんだが、パフォーマンスがしっかり
バキバキしているのは前からだが、
今回、初めて観て、気迫がスゴいと言うか、
その動きに鬼気迫るものを感じた。
最後だから、きっちり仕上げて最高のものを
魅せてくれていると思った。

また、先週の鳥取で暴露されていた
「ちぃちゃんとイチャイチャする曲」は
今ツアーから披露されている新曲だったが
確かに、ペアになって、歌っているが、
はるなんがちぃちゃんを迎え入れて、
抱き締めるシーンから、
ちぃちゃんがセンターで歌う際には
寄り添って肩に手を回し、抱きつく格好まで。
どう見ても、決められてて仕方なくやってるようではなく、
思い切り私情が入り、好きなようにやってるようにしか見えない。
これはやりすぎの職権乱用としか思えない!
実際、その次の曲では、よこやんと組むシーンがあるが
肩を組むのだけど、微妙に距離があり、
ちぃちゃんとの差は歴然だった。(笑)

新曲のフラり銀座に自由な国だからから
十数年前の曲まで、どの曲も楽しい!楽しい!
やはり、今回も同じ感想になってしまうが、
「今の娘。が最高!」
である。


終演後は、電車が止まっていて本州に戻れないお仲間と
高松駅近くで打ち上げを。
飲んで語っての時間も楽しい!楽しい!