7月1日・娘。個別握手会第4部~憧憬~(笑) | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

第4部(18:15-19:00)

 

食べたラーメンはこの部へのネタふりの意味を込めて
「黒醤油ラーメン」

 

(ニューFSK、まだ開封できない・・(苦笑))

 

 

何とか腹ごしらえができて、パワーは半分ほど回復。
いざ終盤戦へ。
影アナはえりぽんらしき「のはらしんのすけ」。

 


あかねちん9回目

 

私「以前はあかねちんのこと、何かいいなあと思ってたけど」
あ「はい?」
私「最近は、すっごくいいなって!」
あ「わあ、ありがとうございます!」
私「ライブでも、 はるなんがいないとずっと見てるよ」
私「今回のシャニムニとか最高だったよ!」
あ「わあ、頑張ります!」と笑顔が最高にいい!

 

 
あかねちん10回目

 

私「あかねちんにとって飯窪さんはどんな先輩ですか?」
あ「憧れの女性ですね」
私「へえー、そうなんだ」
あ「大人になったらああいう女性になりたいです」
私「なるほど」

 

*意外な答えにビックリした。

 

 
はるなん20回目

 

私「さっきの休憩の時間、何か食べた?」
は「はい!食べましたよ」
私「こっちもラーメン食べてきた」
は「いいなあ」
私「はるなんに因んで、黒ラーメンを」
は「黒?あー、黒ぉ?」と睨んできた。
私「そう!」
は「あははは」

 

*ネタは完璧!(笑)

 


はるなん21回目

 

私「さっき、あかねちんに、はるなんはどんな先輩?って
 聞いたんだ。そしたら、憧れの先輩だって」
は「えー、びっくり!」
私「今まで直接 言われたことは?」
は「ないない!」

 

*あかねちんが憧れの先輩だと言ってるのは、
 はるなんも本当に知らなかったみたい。

 

 
はるなん22回目

 

私「あかねちんとはるなんの接点ってあまりないよね?」
は「ですね」
私「大人になれば、はるなんみたいな女性になりたいって」
は「嬉しいなあ」

 

 
はるなん23回目

 

私「じゃあ、はるなんから見たあかねちんはどんな子?」
は「うーん、 大人びた感じかな?」
私「そうなんだ。しっかりしてるよね」
は「確かに、しっかりしてる」

 

*あかねちんの意外な思いを聞き出せて良かった。
やはり、はるなんはみんなから憧れられる女性なんだね。
そんな、はるなんに変な顔させるのは良くないなあ。(笑)

 


はるなん24回目

 

私「つばきファクトリーに流れる奴はいけないよね?」
は「ですね」
私「私は大丈夫だよね?こぶしに流れてるから!」
は「こぶし?はぁん?」と、また睨まれたぁ。

 

*先週のハロショイベで晒されたKさんは、
この回、オレンジのりさまるTではるなんに挑んでいた。
それを見て、このネタを思いついたのだけど、
はるなんに睨まれるのは最高に気持ちいい!(笑)

 

 
はるなん25回目

 

私「こぶし応援をできるのも、ハローを応援できるのも、
 はるなんがいたからだよ」
は「ええ」
私「はるなんがいなかったら去年でハロヲタやめてたもの」
は「はい」
私「本当にありがとう!」

 

*もう何回も伝えたけど、フォローのネタもちゃんとある。(笑)

 


はるなん26回目

 

私「今年のファラオの墓、大阪行ったよ!」
は「ありがとうございます」
私「今年もネルラ、かわいかったね!」
は「あはは、ありがとうございます!」
私「かわいい!かわいい!」
は「あははは」

 


はるなん27回目

 

私「ファラオの墓は、スネフェルが怖いかったねえ」
は「はい」
私「そんな中で、ネルラの存在が!」

は「はい?」

私「良かったね、一服の清涼剤みたいで」
は「はは、ありがとうございます!」

 

*ファラオの墓のことを思い出したので、慌ててねじ込んだ。
でも、今年のファラオはあゆみんの独壇場だったと思う。

 


*第4部は、飯窪8/羽賀2の合計10枚。
終了5分前には終れたが、やはり、ホール内で残っている人は
もうかなり少なかった。