7月1日・モーニング娘。大阪盛りだくさん会序盤戦。 | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

大阪ATCホールで行われた娘。盛りだくさん会、
いつものとおり、心は満たされ、身体の疲労は半端なし。

 

1.3ショットチェキ会。

 

Aチーム(譜久村・飯窪)

 

長い列に並んで入場し、長い列に並んで待機し、ようやく撮影~
ポーズは「カニの物真似をしてください」を指定。
で、着席すると、はるなんは「顔は真似しないよ~」とポツリと。

 

 

でも、仕上がりを確認したら、はるなんの左側が見切れていたので、
スタッフに進言し、確認印を押してもらって、再撮影できることに。
(↑のチェキは回収される。)

 

で、再び長い列に並び、再撮影~
今度も「カニのポーズ」を指定し、「撮り直しだって」と言いながら座る。

 

できあがりは、ま、こんなものかな。
でも、2枚とも、はるなんはカニっぽい顔をしてくれてる!(笑)

 


2.2ショットチェキ

 

森戸知沙希

 

ちぃちゃんは体調不良で到着が遅れているとのことで、
他のメンバーが2ショットチェキが終わって、サイン会が始まるまでの間に
3ショットチェキが行われ、(羽賀・森戸)
他のメンバーのサイン会開始と同じくらいに2ショットが始まるということで、
14時前に入場したが、まだ3ショット撮影中で、長い列に並んで待つ。
待ってる間に他のメンバーのサイン会は始まり、
ちぃちゃんの列もゆっくr進んでいき、何とか到達~

 

ポーズは「元気にピース」

私はWピースをしたけど、ちぃちゃんに合わせてシングルに直す。
でも、ちぃちゃんは何だかだるそうで、顔色も悪いようだった。

 


3.サイン&トーク&握手会

 

羽賀朱音

 

ちぃちゃん2ショットが終わって、即、退出。
もうサイン会の締め切り時間が過ぎていたが、
ちぃちゃんの撮影をしていた旨を言えば、列に並ばせてくれて、
サイン会の方に入場~

 

 

あかねちんは笑顔で迎えてくれて、
私「ルパンレンジャーだったら、文字数が足りないんだよね」
あ「そうなんですか?」
私「うん、けいていを入れるのなら6文字しか・・・」
あ「そっかあ・・あ、ルパパト見てますか?」
私「毎週見てるよ!」
あ「今週は?」
私「まだ見れてないよ」
あ「あかねもです。色々話しましょう!」で、
サインを手渡してくれて、サッと右手を出してくれて、握手を。
でも、あかねちんから個別握手へのネタフリをしてくれた?(笑)