7月の予定。 | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

今年も半分が過ぎて、明日から7月。
今日までで無事に6月の仕事も終わり、明日は、娘。の盛りだくさん会。
今日の東京のもツイッターを見てたら、大盛り上がりだったようで、
明日も力尽きるまで楽しみたいと思う。(笑)

 

明日のスケジュールは・・・

 

11:30~ 3ショットチェキ会 譜ク村聖・飯窪春菜
*ポーズはもう既に決めてある。フクちゃんと言えば○○。

 

12:20~ 2ショットチェキ会 森戸知沙希
*前回撮り損ねた(申し込み損ねた)ちぃちゃんとやっと撮れる。

 

14:00~ サイン握手トーク会 羽賀朱音
*入れてもらうネームが決まらない。
ルパンレンジャー?ルパパト?ルパレン・・・

 

14:45~ 個別握手会第1部
15:45~ 個別握手会第2部
16:45~ 個別握手会第3部
18:15~ 個別握手会第4部
19:15~ 個別握手会第5部

 

*個別握手最終形態
第1部 譜久/飯窪/飯窪/飯窪/飯窪/飯窪/飯窪/飯窪/羽賀/羽賀
第2部 飯窪/飯窪/飯窪/飯窪/飯窪/飯窪/飯窪/羽賀/羽賀
第3部 飯窪/飯窪/飯窪/飯窪/飯窪/羽賀/羽賀/羽賀/羽賀/羽賀/羽賀
第4部 飯窪/飯窪/飯窪/飯窪/飯窪/飯窪/飯窪/飯窪/石田/羽賀/羽賀
第5部 飯窪/飯窪/飯窪/飯窪/飯窪/飯窪/飯窪/石田/羽賀/羽賀/羽賀

はるなん34枚にあかねちん15枚。
フクちゃんにはチェキのお礼の1枚にあゆみんは2枚残った。

 


以降の予定は・・・

 

SAYUMING LANDOLL~宿命~公演
7月5日18:00~ 大阪 STUDIO PARTITA

 

*サユミンランドール、S席だが2列が来た!!!!
連番のみゆぅさんが大阪に来るが初めてとのことで、
公演前にハロショ大阪店や大阪の名所を案内する。
でも、「ミステリーツアー風を希望!」と言われたので、
ネタばれなしで、行き先を明かさず、これぞ大阪!というコースを決めた。
こういうのもすっごく楽しい!
ま、誰かさんみたいに「はーちんの実家」には行かないけど。(笑)

 


夏ハロコン大阪オリックス劇場
7月14日夜 1階7列 
7月15日昼 2階16列
*とりあえず、1つでもいい位置が来たので良しとしよう。

 


あとは、
7月16日は姫路のなっきぃのイベントから
ハロショ大阪のかなとものイベントに参戦できれば。

でも、ここにこぶしの新曲のリリイベが入ってきそうなんだよなあ・・

 

8月8日発売「きっと私は/ナセバナル」

 

*うーむ、予想より1ヶ月は早い新譜だあ。
9月末頃の発売で、夏の札幌の頃にリリイベ開始だと
いいなあと思っていたけど。

 

*そして、そして、盛りだくさん会も早々に発表になり、
10月14日(日)の大阪を申し込んだが、以下の布陣で全当。

 

全員チェキ会・1回
ひょっこり2ショットチェキ会・野村みな美
個別ジャンケン会・広瀬野村浜浦和田井上各1回
全員サイン会・1回
個別握手会第1部 A6枚B2枚
個別握手会第2部 A5枚B3枚
個別握手会第3部 A6枚B2枚

 

 

 

はるなんニューFSK,なんか勿体なくて開封できない。(笑)
明日はこのまま使ってみよう。
盛りだくさん会、交流できる皆さん、よろしくお願いします。