5月19日・夜。 | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

 

ATCでこぶしの盛りだくさんが終わったのが18時過ぎ。
NHK大阪での娘。コン夜の部の開演が18時半。
途中からでも参戦できなくはないが、無理はせず、
お仲間とハロショ大阪店へ移動。
盛りだくさんが終わったこぶしファクトリーのメンバーが
来店するかもしれない・・と微かな希望を持って。(笑)

 

で、地下鉄で移動し、19時前には到着。
店内で、娘。コン昼の部のみ参戦のお仲間と合流し、3階フロアで待機。
ちょうど娘。コン13期加入の武道館ブルーレイが放映されてたので、
それを見ながら、こぶしメンが来るのを待つ。

 

衣装展示ははーちんやくどぅのものが。

 


みなみなの手形。

 

そして、19時半を過ぎても、来襲はなさそうで、
何も買わないもの悪いと思って、ガチャガチャを1回やってみた。
(娘。の缶バッチかミニFSKが入っており、1回400円)

 


当たったのは、あかねちんのバッチ。

 

で、閉店の20時が近づいたので、諦めて(?)
反省会の待ち合わせにNHK大阪ホールへと向かった。


で、20時20分には着き、終演を待って、
谷町四丁目駅近くの「テング酒場」へ移動し、反省会へ!

 

 

関西から関東へ移住されるなかさきまりあさんの送別の意味もあったが、
お久しぶりの方、お初の方、いつもの方(笑)、計16人もの方が集まる。
2時間飲み放題で3000円。ほとんどが娘。コンからの参戦の方だったが、
こぶしからの私たちも温かく迎え入れて下さり、楽しい時間を過ごせました!
皆さん、ありがとうございました!

 

ハロプロ、最高!