10期バスツアー&はるなんかえでぃBDイベDVD CM | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

本日公開の以下のDVDのCM・・・

 

DVD「Morning Days Happy Holiday 10期メンバー

飯窪春菜・石田亜佑美・佐藤優樹・工藤遥 ファンクラブツアー in 山梨」  

 

DVD「モーニング娘。’17 飯窪春菜・加賀楓バースデーイベント」

 

 

まず、10期バスツアーのDVD

 

 

 

啓太大将との記念撮影写真は実際に晒されたのだが、

↓このカメラの角度からして、1Bの5列にいたので、映り込んでそうな予感が・・・

DVDが届くのが楽しみ!

 

 

 

 

 

次にはるなんBDイベ。今年はかえでぃとセット。

 

 

 

こちらは既に映り込んでいるのを確認。(笑)

 

 

左端っこにまた後頭部が晒されているが、この位置からして2公演目だろう。

でも、この時は、連番のみゆぅさんは私の右隣だったはず・・・

上手い具合に後ろの人が重なって映るのを回避できた?(笑)

 

 

早速、2本(4枚)とも注文したが、共に8100円で送料込みで16700円。

けっこうな出費となるが、参加した記念に買っておかないとね。

 

で、かえでぃのバースデーイベのDVD,希望される方があれば、

安価でお譲りしますよ!(到着は3月末だっけ?)