ハロコンレポ・グッズ編 | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

今日はやはり、足・腰・肩・腕・背中がだるい。
何とか1日仕事はこなせたが、終業直後に猛烈な睡魔に襲われた。
あまりにも楽しかった名古屋ハロコン、しっかりとレポを書きたいのだが、
まだその力が回復しない・・・

とりあえず、購入したグッズ関連だけでも・・・

トレポス、土曜にパート1とパート2を1枚ずつ買ったが、
パート2が見事に「なっきぃ!!」

 

これで3期連続で名古屋ハロコンのトレーディングで自力でなっきぃを引き当てた。
ここで運を使っているから、席運があまりよくないのかな?

そして、ガチャガチャは土曜に2回やったが、ユニット名キーホルダーしか当たらず。
でも、日曜に1回だけやってみたら、まーちゃんA5写真が当たった!


そして、現在、手元にあるのが、

 

みなみな!!
さすが、まーちゃんだけのことはある。あっさり交換できた。

でも、桜ナイトフィーバー、なんであんなに盛り上がれるだぁぁぁぁ!!


16日(土)の日替わり。

なっきぃ

 

はるなん

 

みなみな

 

むろたん

 

あやちょ

 

そして、かみこ。勢いで買ってしまった。