ハロコン名古屋二日目終了~ | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

名古屋夜の部は一階5列中央寄りの右側通路席!
実質4列目であったが、ここは通路降臨は全くと言っていいほど関係なし!

ちょっと通路に身を乗り出せば目の前のステージ上にメンバーがいる世界だから!

しかも、推しは満遍なく目の前に立ってくれたし!
特に、はるなん!
ワンアンドオンリーとエンドレススカイはほとんど曲じゅう右側に居てくれるから、
ほとんどずっと目の前!
こちらも目線を合わせにいき、何度か目が合ったはず!

そして、なっきぃも!エキサイティングファイトで目の前に!
みなみなも桜ナイトフィーバーで目の前にきてくれるものだから、
共に疲れきっているのに跳びまくってしまった。
明日、足が動かないかも?(苦笑)


とにかく、今回のハロコンも「完全燃焼!」
詳細はまた改めるが、こんな50代がいてもいいよね?(笑)

交流いただいた皆さん、今回もありがとうございました!
帰路、お気をつけて!
また来週~?