ハロコン名古屋初日簡易レポ | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

今回のハロコン、大器晩成もラーメン大好きもないのに、
なぜこんなにふらふらになるんだああああ!

序盤のですくいどすこいの2曲で既に命の危険を感じた。

中盤のお立ち台でめいめいの笑顔に昇天しそうになり、
あいあいちゃんを初めアンジュルムはみなおかしいとなったMCでは、
みなみなが居なかったので、次は「桃スパ!だ」と身構えていた通りになったので、
足がやばくなるくらい跳んでしまった。

終盤は「次は、カンガル!カンガル!」とひたすら休憩ボイントが来ることを祈りながら、
こぶしやアンジュルムに挑んでいた。


とにかく、今回のハロコンも死ぬほど楽しい!ということ。(笑)

本日2公演、身体がもつだろうか?