ハロコン名古屋初日・23列中央。 | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

ハロコン名古屋初日終了~

席はS席で一階の23列の中央で後ろはPA席。
通路から4列目で日曜の通路席の下見のつもりで観たのだったが、
下見どころではなく、通路降臨の恩恵が充分過ぎるくらい!もう充分満足!(笑)

今回の通路降臨は3曲。
まずはオープニングの負けるなわっしょい。
最初は研修生の誰かが4列前の通路で踊る。(秋山ちゃん?)
そして、終盤でハロメンがようやく降りてきたが、
まず確認できたのが右方向から来た愛理!
続いて、左方向からフクちゃん!
で、その二人の間にもう一人!
誰だ?と思って覗き込んだら、なっきぃだった!!!
私は最優秀新人賞のお祝いを生で言うために「こぶし屋Tシャツ」を着ていたが、
(通路から少し離れているから見つからないだろうと思ったのもあるけど。(苦笑))
それを気にすることもなく、正面にいるなっきぃに向けて青のサイリウムを振ってた!
きっと、なっきぃからもこぶし屋Tが確認できたであろう。(笑)

次は中盤のMC前のLALALA幸せの歌。
この曲は4列前の通路のど真ん中にお立ち台が設置されていた。
そこへ入れ替わり立ち替わりメンバーが上がって、煽っていく。
その台に上がれば、私の位置からはほとんど目線の高さが同じ!
これは強烈でした。
まず、台に上がったのが佳林ちゃん!(可愛い!)
次に、めいめい!(楽しそうに煽る!)
その次は森戸ちゃん!(これまた可愛い!)
その次は二人同時に上がってきた。
まずこちらを向いてたのがくどぅ!
狭い台で窮屈そうだが、煽って煽ってくる。
そして、一緒に上がってたのが、あゆみん!(きれいだ…)
更に白い衣装の二人が!
さこと浜ちゃんだった!(こぶしこぶし!可愛い!)
最後は舞美!
きっちり楽しくしっかり煽ってくれた。
お立ち台に上がらない子は走り抜けるだけだったようだが、
位置が良かったので、お立ち台の恩恵を最大限に受けられたと思う!


あとはラストのALL FOR ONE~。
正面に来たのは研修生のかえでぃ。
ずっとそこに居るので、サイリウムの片方を彼女のカラーのオレンジに変えて、
こちらを向いた際は彼女に向けてサイリウムを振ってしまっていた。

明日の予行演習どころか、いきなり本番みたいな通路降臨!
これだけでも、むちゃくちゃテンション上がらない訳がないのに、
ライブ本編も凄かったあ!
(また改めて!)