前言撤回/アンジュルム | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

「はい、釣れました!」by釣り刑事

 
昨日のネタブログ、しっかり引っかかってくださったアメンバさんがいたので、
一応、この推し変ネタは目標達成!(笑)

はるなんの親友をそう簡単に推し変できる訳がありません。
強いて言うなら「推し増し」です。
早くこのDVDの第二弾が出ないか、心待ちにしてる程ですから!!

 


それに、昨日のあやちょ日替わりもちゃんと買ってます!



・・・



・・・



・・・



・・・



ゴメンナサイ、私、嘘をつきました。
やっぱり、買い忘れています。
お口直しに昨日のガチャ1回やって当たった莉佳子をどうぞ!

 

それでも、足りないのなら、トレポス1枚買って当たったフクちゃんを!

 

莉佳子にフクちゃんと、なかなかいい引きでした!(笑)



そして、ひなフェスイベントのDVD「ぬか床女子選手権/いちごカレーを作ろう!」だけど、
収録時間118分の1枚もののDVDで、ぬか床選手権だけで88分も。
確かに4人4様で、各ユニットの応援シーンや、打ち上げの女子会まで入っていて、
おもしろいのはおもしろいのだが、とにかく、長い・・・
昨日も夜中に見始めて、いちごカレーに到達する前に寝落ちしてしまった。


あと、本日、発表になった℃ーute秋ツアー名古屋の当落。
各2枚ずつで申し込んで、
昼ー落選/夜ー当選でした。

昼公演のチケットと交換あるいは、相互連番可能な方、よろしくです!