ハロコン大阪・日替わり写真 | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

ハロコン大阪振り返り。
まず、日替わり写真と共に私の推しメンについて。

中島早貴

 
土曜昼のDISCOVERY、我武者LIFEで正面でなっきぃが煽ってくれる。
席は7列右寄り。今までで一番近い距離で、一番大きい声で叫んだ。
そして、声が潰れた。その直後のダンバコの通路降臨で
そばを通るメンバーに声をかけようとしても、擦れて出なかった。


 
CHALLNGERでは締めの℃ーuteの締めがいざ進め!なもんだから、
そこまでにいかに体力を残すかが課題なのであるが、
その課題をクリアしたことはない。そこまでに跳ね過ぎて、吼え過ぎて、
これまで3回とも、ふらふらになってたどり着くのだが、
それでも3回とも、いざ進め!でもフルで跳び続けることができた。
やはり、なっきぃがメインなだけのことはある!



飯窪春菜


あまりハロコンでは目立つところがないのは否定できないが、
それでも、やはり、娘。では彼女しか見ていない。
また、この夏ハローの髪型は名古屋、大阪とも低い位置のツインテールだったので
なかなか見つけられないが、なかなか可愛い!


 
新曲はソロパートもあり、応援しがいがあるが、
フォーメーションには余裕すら感じられる。
そして、しっかり後方から支える頼もしさまで。
そうそう、新曲だけでなく、CHALLNGERのオープニング曲でもソロパートがある!



野村みな美

 
こぶしファクトリーの2曲は共に物凄い「中毒性」がある。
「念には念」は全力でみなみなにがっついているので、言うまでもないが、
「ラーメン大好き小泉さん」も、中身がない歌なだけに、何も考えずに盛り上がれる。
全力で、みなみなに合わせて「ラーメン大好き!ラーメン大好き!」を踊れる。


 
CHALLNGERの組体操パートで、みなみなは浅倉ちゃん(だと思う)と組んでいるが、
日曜では、浅倉ちゃんがみなみなを持ち上げるのに失敗した。
転落したりはせず、すぐに受け止め、浅倉ちゃんは謝り、みなみなは「大丈夫」と
口が動いているのが見え、そして、二人はすぐに並んで屈んだ。
こういうふうに失敗した場合の動きもちゃんと練習されているんだなあ。



和田彩花

 
七転びと臥薪嘗胆はまだ完全にマスターできてないので、
何とかあやちょについていくのが精いっぱい。
でも、大器晩成の大サビのあやちょ→むろたんのシャウトは
単体のDISCOVERYでも、全体のCHALLNGERでも、目いっぱいサイリウムを振る。






 

ん?26日の日替わり・・・
あれ?あやちょを買ったはずなのに・・・

あれ?・・・
なぜ、むろたんなんだぁぁぁぁぁぁ!
たかだか直筆サインを一つ貰ったくらいで推し変してしまうなんてこと・・・

あり得ます!(笑)

実際、土曜は2公演ともアンジュルムはサイリウムは赤×2だったが、
日曜は、オリックスでも天王寺でも、自然と、シーブルー&赤を振って,
むろたんにばかり視線がいっていたように思う。(苦笑)
ということで、アンジュルムのイチオシは「室田瑞希」に!