2月21日・Juice=Juice2ショットチェキ会! | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

アンジュルムの隣というか、同じフロア内で行われていたJuice=Juiceのイベント、
私は2ショットチェキ会に参戦。
昨年10月に届いていてチェキ参加券をようやく行使。
2ショットチェキは、チームほんわかの宮崎/植村の二択の抽選だったが、
私は無事に由加にゃんの券が当たっていた。

ATC北館4階スペースは、昨年から個別握手会などでよく使われていたが、
二つのユニットのイベントが同時に行われるのは初めてだろう。
入り口は一つで、入った所で右アンジュルム/左Juice=Juiceに分かれる。
で、右は進入方向に対して直角にレーンが作られており、左は平行にレーンが作られていた。
そして、左側の5つ並んだレーンの左端の由加にゃんレーンに並んだが、一番長かったみたい。

で、撮影位置が撮影場所への進入口から丸見え。
つまり、前の人の撮影風景を由加にゃんの横顔を見ながら待つことができる。
そして、撮影が終わり、チェキを渡している間、
由加にゃんは、私の方を見てくれたので、
Tシャツに貼った似顔絵のハンドルネームを指して、軽く会釈をしたら、
「おー、けいていさん?」とはっきり読み取ってくれた。

いざ撮影~
私の指定したポーズは「一番可愛いと思うポーズを!」
簡単に挨拶をして、撮影して、「ありがとう!」だけで退出。
チェキはカメラから出てきたものを自分で引っこ抜くスタイルは初めてだったなあ・・・

で、出来上がったチェキ。

 
なかなか可愛いいい表情をしてくれている!