いよいよ、明日!! | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

 
いよいよ明日、モーニング娘。’15出演の「ザ・どきどきドッキリ」が放送される。
どうやら無事に関西地区でも2時間放送されるようなので一安心。

よくこの時間帯は関西だけローカル番組を放送することが多いもんで、
関西テレビの番組表を確認するまでは半信半疑だったが、
正月番組の放送枠にあたるようで、無事にフルに放送されるようだ。

でも、私が映っている確率はかなり高いんだよなあ。
前から4列目の通路に陣取ったと以前の情報解禁のブログで書いたが、
その通路は、ネタばらしの司会者(パンクブーブーだっけ?)が
「大成功」の札を持ってステージへ上がる通り道になっていた。

私たちは12期を騙すために渾身の演技をしており、
その横をネタばらしの4人が通っていったのである。
確かステージ方向からのカメラもあったと思うので、
正面から撮られている可能性もある。

こう書いてて、全く映ってないということもありうるが、
とにかく明日の放送を楽しみに待ちたい。


フジテレビ系で1月9日(金)19:00~20:54の放送です。


あと、夕べ公開のハロステは、浜ちゃんの涙に尽きる!
舞美の口から発表される前から泣き崩れている。
ほんと、ユニットが決まって、よかったねえ・・・

 

彼女に惹かれるようになったのは、昨年の℃ーuteの本音公演での
「地球からの三重奏」のバックダンサー。
舞美の後ろできれいなジャンプを決めているのを見て、
「お、なかなかカッコいいじゃん!」と思ってから。
以降、なっきぃがステージ上にいない時は、彼女を見つめるようになっていた。
サイリウムをオレンジにして。


 

追記:今夜のはるなんのブログは「ちゃゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!」(笑)