なっきぃとの2ショット!! | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

週末は℃-ute大阪コン!
土曜は通常の2公演のみだが、日曜が忙しい!

まず、10:15にNHK大阪ホール集合で、
UFカード3000ポイントの景品・なっきぃとの2ショット撮影。
次に、御堂会館に移動して、スマイレージの個別握手券の交換。
そして、NHK大阪ホールに戻り、℃-uteコン昼の部参戦。
終演後、御堂会館に移動して、スマイレージの個別握手会第4部参戦。
その後、NHK大阪ホールに戻り、℃-uteコン夜の部参戦。

地下鉄で梅田→谷町四丁目→本町→谷町四丁目→本町→谷町四丁目→梅田と
移動するので、エンジョイエコカードが必須となるが、4月以降、料金変わってないかな?

ところで、通算5回目となるなっきぃとの3000ポイント2ショット撮影。
1回目は2010年4月1日・東京パシフィックヘブン
2回目は2011年9月10日・横浜BLITZ
3回目は2012年10月21日・東京山野ホール
4回目は2013年10月19日・愛知フォレストホール
と関西では一度も撮影していない。
(因みにエグゼクティブパス特典の2ショットは2011年6月4日にNHK大阪で撮影)
今回も前回同様、↓前回の2ショット写真をA4サイズに拡大して持っていこうと思う。


また、スマイレージの個別握手券は今のところ、
福田/竹内/竹内/竹内の4枚。
かにょんには、「武道館行くで!」でいいだろうが、
タケちゃんには私の似顔絵の似てる/似てないを他メンバーに聞いた結果を報告しないとね。