こんな時だから・・・個別握手券、会心の一枚!! | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

5月に入って既にオリコンの順位も確定した時期に募集になったモーニング娘。の

新曲 『時空を超え 宇宙を超え/Password is 0』 発売記念個別握手会の最終販売。

7月20日のはるなんのサイン券を確保できてたので、個別の早い回を4枚申し込んだ。

もう1位も決まったし、追加分だからそんなに注文も殺到しないだろうと思っていたが、

当選したのは「1枚」のみ。そんなんだったら全部落とせよ!と思ったのも事実だが、

支払手続をしない訳にはいかないので、クレジット払いにしたが、内訳が以下の通り。

 

販売価格 1,080(税込)
数量   1
小計   1,080
送料    510
合計金額 1,590

 

1枚=1590円とかなり高くついた感のある個別握手券だが、

今夜、ようやく届いたので開封したら、虎の子の1枚が見事に「さゆ」!!!

卒業までの残り少ない貴重な「機会」を得ることができたので、

1590円は安い!と思った。(笑)

 

 

 

当然だが、この個別握手会も警備やチェックは厳重なものになり、

例えば、手に物を持つのは完全に禁止・物や写真を見せるのも完全禁止等になることは

容易に想像できる。そして、不愉快な不自由な思いをさせられるかもしれない。

それでも、私は彼女たちとの距離を縮め、思いを直接伝えるために足を運ぶ。

その思いに揺らぎはない。