皐月賞予想。 | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

昨夜は日付が変わった頃に名古屋から帰宅。
さすがに本日の℃-uteなんばの無料イベは回避し、家で競馬観戦~
その℃-ute名古屋コンのレポは、また改めて記すが、
昼の部で「地球からの三重奏」での「浜ちゃんの高くて、きれいなジャンプ」に
思わず見惚れてしまい、その後も、研修生は彼女ばかりを観ていた・・・
それは、もちろん、なっきぃがステージ上にいない時だけだが(苦笑)、
そのジャンプは高いだけでなく、最高地点では長くて細い脚の太ももとふくらはぎが
ピッタリくっついてるように見えるきれいなものであった。


さて、本日のGⅠ・皐月賞の予想を。
先週の桜花賞は一瞬ヒヤッとしたが、予想通りの三連単的中。
でも、予想よりもかなり配当が低かったなあ。トータルちょっとプラスのみ。
ま、当たりは当たりなので、この流れを続けていきたいので、皐月賞も!
その予想は、今回は言われるように混戦模様だけど、ある程度絞りたい。
その絞った私の軸は1着は「1枠1番のワン」アンドオンリーでいこうと思う。
そこから、2着は「トゥー」ザワールドに3着キングズオブザ「三」の三連単1点で!
と、まあこれでは絞り過ぎなので(笑)、ワンアンドオンリーとトゥザワールドの
2頭軸で、三連単&三連複流しでいいかなと。