エグゼクティブパス申し込み完了。 | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

今年もまたこの時期がやってきました。
ハロープロジェクトFCエグゼクティブパスの申し込み。
09年から毎年申し込んでいて、11年には無事に当選し、
その1年間はその威力の凄さを堪能できた「エグゼパス」。
まだ2回目の当選をしたという話はあまり聞かないが、今年はどうかな?


さて、過去の申し込みメールの登録アーティスト名を見ていると
私の推しの変遷が垣間見えてなかなか面白い。


2009年4月
第一希望 中島早貴(℃-ute)
第二希望 光井愛佳(モーニング娘。)
第三希望 矢島舞美(℃-ute)


2010年1月
第一希望 中島早貴(℃-ute)
第二希望 光井愛佳(モーニング娘。)
第三希望 菅谷梨沙子 (Berryz工房)


2011年1月(この年が当選)
第一希望 中島早貴(℃-ute)
第二希望 矢島舞美(℃-ute)
第三希望 光井愛佳(モーニング娘。)


2012年1月
第一希望 嗣永桃子(Berryz工房)
第二希望 中島早貴(℃-ute)
第三希望 鈴木香音(モーニング娘。)



そして、今年の申し込み内容は・・・


2013年1月
第一希望 飯窪春菜(モーニング娘。)
第二希望 中島早貴(℃-ute)
第三希望 鈴木香音(モーニング娘。)