カービング初体験☆ | 小さな積み重ねで幸せ体質に♪風水薬膳茶師 橋本佳以子のブログ

小さな積み重ねで幸せ体質に♪風水薬膳茶師 橋本佳以子のブログ

風水薬膳茶で美しく健康に…体質や体調は年齢と共に変わりますね。
あなたに合ったブレンドで内側から整えていきませんか?

こんばんは

今日は、鮎谷小百合先生にカービングを教わってきました

カービングて聞いたことあるようなないような…
これです

{8925261B-DE3D-440D-9184-FE6AB95E3092}

遠目で見てくださいね💦

おせちの準備が進んでおります〜きっとカービングされたお野菜があるのとないのでは全然違うはず!なんでも一手間加えることでかなり変わりますよね

カービングナイフも買って今はまだやる気マンマン今はまだ。。(笑

{0E401726-055C-4463-9AA3-82665C3F0882}

小百合先生のレッスンでは、お野菜だけではなく、フルーツや石鹸も作るそうです。
目の保養に〜↓先生の作品をお借りしました↓
細か〜い!でも可愛いぃ

{CFF86282-D78F-4BBA-AA39-B18A77A76BB8}


*・゜゚・*:...:*'*・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚。.


ティーセラピスト 

渡邊桂子


私がブレンドする世界で一つの風水薬膳茶で

あなたを次の豊かさへアテンドします


ご提供中のメニューはこちら♡