元CAがブレンドする薬膳茶でセルフケアを!

元CAがブレンドする薬膳茶でセルフケアを!

身体の健康の土台がしっかりしていないと何をするにも揺らいでしまいます。
毎日飲むコップ一杯の薬膳茶で、あなたのこころと身体を満たしませんか?

おはようございます赤薔薇

すっかり夏のような暑さですが、自然の木々は生い茂り美しいですね。
万物が咲きこぼれるパワー溢れる季節です。
私たち人間も、陽の力が全開になりますので、汗をかいて気持ちよく発散させましょう♪


皆さんは、もう既に冷たい飲み物ばかりを飲んでいませんか?
冷たい飲み物は、飲みたいときにすぐに飲むことができるので早くていいですよね。
私ももちろん飲みます。今回私が伝えたいことは、冷たいものばかりになっていないかこの時期からご自身を観察してみてください!ということです。


これからの暑い季節、体の熱を冷ますのに「腎」が活躍しています。
その「腎」に負担をかけずに効果的に頑張ってもらうには、「腎」を温めることが大切です。

背中をホットタオルで温めたり、温かいお茶を飲んだりすることを忘れないでください。
暑い季節には「心」にも負担がかかるので、「腎」にも「心」にも良い苦味のある温かい緑茶のようなお茶がおすすめです。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私がブレンドする世界で一つの風水薬膳茶で

あなたを次の豊かさへアテンドします

ご提供中のメニューはこちらご覧ください。


現在はオンラインのみでカウンセリングを受け付けております。

お申し込みはこちらから☆



ティーセラピスト®︎

橋本 佳以子