次の豊かさへ ティーセラピスト®︎ 橋本佳以子

身体の健康の土台がしっかりしていないと何をするにも揺らいでしまいます。
毎日飲むコップ一杯の薬膳茶で、あなたのこころと身体を満たしませんか?


テーマ:

明けましておめでとうございます赤薔薇

 

日本漢方薬膳協会 ティーセラピスト®の

橋本 佳以子です。

 

今年もカウンセリング&風水薬膳茶を通じてたくさんの方の心と身体と美の向上のお手伝いさせていただきます。

 

自身の可能性も広げながら、みなさまのお役に立てるよう

愛の魂で努めてまいります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

{BF6593D1-A5B3-497C-B3B0-4534103331D9}

 

まずは、現在決定しているセミナーとお茶会、出没情報の案内からです。

 

コーヒー3月6日(火)

「春の風水薬膳茶セミナー&プレミアム・ランチョンパーティー」をラ・スイート神戸で開催いたします。


毎年、3月1日から8日までは厚生労働省が定めた「女性の健康習慣」です。

今年は戌年(戊戌)ということもあり、胃腸を整えることが健康美への近道となる年なんです。

どういうこと?

とお思いだと思いますが、陰陽五行説からみると戌年(戊戌)は五行で「土」=脾臓を表します。

よくも悪くも胃腸に症状が出やすいので、食べ物・食べ方などに気を付ける必要がありますので又お伝えしていきますね。

 

セミナーでももちろん、風水薬膳から見た体質チェックや知ってるようで知らない普段の生活の改善点などお話します。

そして、シェフと一緒に考える春の薬膳フレンチもお楽しみいただきます♪

 

春の健康習慣に自分に良いことしたいですよね。

是非その機会にお使いくださいませ。

 

■日時:2018年3月6日(火)

     (11時からセミナー 12時半から春の薬膳フレンチ)

会場:ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド3階 「フローラ」

定員:30名

ホテルのHPにも掲載中です。

 

1月中はキャンペーンもしておりますので、ご興味ある方は私のFB(Keiko Hashimoto)にメッセージをいただくか、ブログ内で直接メッセージしてください。よろしくお願いいたします。

 

 

コーヒー2018年1月30日(火)14:30~16:00 

残席2名

ホテル セントレジス大阪でお茶会を開催しております。

 

風水薬膳茶とは何か?

薬膳てそもそも何なのか??など・・・

疑問質問などお茶を飲みながら、いつもとちょっと違う雰囲気の中で楽しくお話しております。

ご興味ある方は、こちらのブログメッセージでご連絡ください。

お待ちしております。

 

コーヒー今月1月27日は、堀江昭佳先生の著書「血流がすべて整う食べ方」の大阪・枚方(ヨガ×血流WS)イベントに参加いたします。

当日お目にかかれる方がおられましたら幸いです。

 

{4758AA8F-9EF3-4D5E-B541-1AC6BA6EF2E2}

わが家は七草味噌汁でいただきました♪

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 ティーセラピスト ®︎

橋本佳以子

 

身体の健康の土台がしっかりしていないと何をするにも揺らいでしまいます。

毎日飲むコップ一杯の薬膳茶とカウンセリングで、あなたの心と身体を満たしませんか?

 

*ご提供中のメニューはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。