YouTube動画投稿88 | 山田 啓太伝えたい気持ちブログ!

山田 啓太伝えたい気持ちブログ!

シンガーソングライター。
ギター弾き語りで活動してます。
ミッフィーとラーメンが大好き♡
Twitter:@PON1240 山田啓太
mail:keityamada2@gmail.comよろしくお願いします。

こんばんは🌉

ミッフィー🐰🐰とラーメン🍜🍜とシェリーメイ🐻🐻が大好きな山田啓太です。


久しぶりです。


10月から急に涼しくなりましたね。

が、日中はまだ若干暑い。


YouTube動画投稿88です!

カバー3曲上げました。


引き続き福山雅治さんです。

全てフルコーラスでカバーしました!


①ひまわり

過ぎ去りし夏を思い出してください(笑)


参考にした音源



私のカバー



②you


参考にした音源



私のカバー



③GoodLuck
さっき上げたばっかりです(笑)

参考にした音源


私のカバー


年内のブログはあと1回更新するかもです。
カバーはもう何曲か福山さんをやる予定です!

恒例のラーメン写真

鶏喰~TRICK~

特製鶏の醤油らーめん


特製塩らーめん


特製鶏と鰹の醤油らーめん


初めてヒトカラに行く人へが6000回を超えました!
ありがとうございます。


では、おやすミッフィー🐰🐰、シェリーメイ🐻🐻