YouTube動画投稿89 | 山田 啓太伝えたい気持ちブログ!

山田 啓太伝えたい気持ちブログ!

シンガーソングライター。
ギター弾き語りで活動してます。
ミッフィーとラーメンが大好き
X(旧Twitter):@PON1240 山田啓太
よろしくお願いします。

こんばんは🌉

ミッフィー🐰🐰とラーメン🍜🍜とシェリーメイ🐻🐻が大好きな山田啓太です!


ようやく冬らしくなってきましたね…

今日は暑かったけど。


YouTube動画投稿89です!

カバー動画投稿です。

再び福山雅治さんです。


私からのクリスマスプレゼント!


①Beautifullife


参考にした音源



私のカバー



②そのままで…
福山さんでは珍しい冬の曲です。

参考にした音源


私のカバー


③あの夏も海も空も
時期違いですが、今日は暑かったので(笑)

参考にした音源


私のカバー



年内の動画、ブログ更新は今日で終わりの予定です。

聴いていただきありがとうございます!

来年もカバー動画は投稿します!

戸塚からバスで行ける森や。さんのラーメン。
無化調で体に優しいです。







では年内最後の
おやすミッフィー🐰🐰シェリーメイ🐻🐻