ファミリーキャンプ 2024GW | けいたろうPのキャンプへいくべぇ(痛風ver)

けいたろうPのキャンプへいくべぇ(痛風ver)

キャンプと子供とぼくの成長の記録です。w

こんにちわ!



5月のゴールデンウィークの投稿しますね驚き








今年も近場の、RECAMP常総に行きました!


今回も、2泊3日ですが、休みの合わないかみさんが2日目から合流なので、電車で来やすい(と言っても、愛宕駅まで車で20分くらいありますが)ここになってしまいますにっこり







父子3人で、買い物してから入ります。



今回はこのテント





と、子供達はワンタッチテントの別居スタイル。






昼は簡単に、流水麺の冷やし中華よだれ

この冷やし中華は、タレをかけるだけで良い、コンビニタイプだから本当に簡単!





しかし、具なしで食べると何とも言えない寂しさが爆笑



男だけだとこんなもんですガーン







本当はふたつのテントの間に、タープを張ろうと思ったのですが、これなら要らないかなって事で省きました。



(木の実がボトボト落ちてきましたけどねネガティブ






なんだかんだ準備も整いましたので






いっちゃいますかニコニコ




チェーリオー🍻




次男が、アスパラを豚バラで巻いて焼きたいと言うので、お願いしました。




本当はベーコン希望だったのですが、短いのしか探せず、豚バラに変更!




お父さん(あ、私です爆笑)は、キャンプ場の移動販売で、ビールをば



美味しいんですよーよだれ





まだまだハマってる、笹かま焼き








あと、せっかくなんでウインナーも焼きます。








ちなみにこれ全部、次男が焼いてくれました。

ありがとう!


その時お父さんは何してたかと言うと、ちゃんと、コップに氷入れたり、お酒作ったりしてましたよキューン



(キューンちゃうわ!)





長男は何してたかと言うと、メスティンでご飯炊いて、レトルトカレー食べてましたよ。





何気にこれが、なんか1番うまそうだったよだれ


次男はこれまた流水麺のそうめん食べてましたけど、画像撮るほどでもないんで割愛します爆笑






まったりと、焚き火を楽しんで、寝ますか。





今夜はかみさんいないから、こっちで寝たいとみんな来ました飛び出すハート








おやすみなさい💤









からのおはようございます!



上手く撮れた!







今朝は、しじみの味噌汁が食べたくて、和食にします!



ちゃんと、涸沼産のシジミ使いました!




やっぱり和食っすよねよだれ







しばしまったりして、かみさんを迎えに行きます。





買い物して帰ったらお昼!




昼はチャーハン作る約束してたんで、頑張ります!




この中華鍋にしては、ちょっと量多くて、あまり振り回せなかったガーン




だから、そんなにパラパラさせれなかった無気力





こんなんでは、5日のちびゴリさんとの町中華対決に勝てないぞ!

まだまだ特訓しなければ!爆笑


(何言っとんねんw ←アイフル風にww)



👆これがわかる人は、KP検定合格です爆笑



時間あるので、その辺を散策







顔出しパネル、嫌がる歳になっちゃった次男ww






昼寝も挟みつつ




珍しくスイーツも頂いちゃいますよだれ









そんなこんなで夜が更けてまいりました。




居酒屋も営業しました。





いつもの蒸し餃子




唐揚げ





唐揚げにはハイボールよだれ





豚肉がグルグルしてるのを焼く





タン塩



そう言えば、今回の地のお酒は、こちら💁





霧筑波、でしょうね。

美味しかったんですが、朝のシジミの味噌汁作るときに、ちょっと使っちったニコニコ

贅沢な味噌汁だよだれ




その他いろいろあって、焼きおにぎりよだれ





よく食べました。



ランさんのトンボ





この辺りからちょっと風が出てきたので、風防します。




おやすみなさい💤





からの、おはようございます






朝はパン







ま、ホットサンドも美味しいですよだれよだれ



結果、外で食べたら何でも美味い😋




今年は長男が大学受験の学年なので、あまり全員では出れなくなると思うのと、かみさんとの休みも合わないので、次男と2人で出撃が多くなるのかな?


こんな感じで、ファミキャンは年に2回、GWとお盆だけはこれからも続けて行きたいな。



なんかやっつけ投稿でしたが、この後もこゆーい投稿がいくつも控えているので、今回はこんな感じで終わります爆笑



では、またね!