アーバンなおキャンプ | けいたろうPのキャンプへいくべぇ(痛風ver)

けいたろうPのキャンプへいくべぇ(痛風ver)

キャンプと子供とぼくの成長の記録です。w

こんにちわ!



もう、あっついですねー!

松○修○さんが、今東京にいるんですかねー爆笑

なんか、気温が上がるらしいから笑



 

そんな暑さを思い出す、先日の5月末。

アーバンにおキャンプしてきました。

 

 

 

当日、次男の運動会があったので、それをビデオで撮影してからの出発です!

 

 

 

え?そんなんで間に合うの?

 

 

 

間に合うんです!!

なぜなら…

 

 

 

 

東京都は、江東区の 

若洲公園キャンプ場

だからです!

 

 

 

 

そんなキャンプ場は、こんな台車で荷物を運ぶのですww

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーは

 

 

いっちさん

うごりさん

orucoさん

きなこさん

黒スナさん

DANさん

HOPさん

(あいうえお順)

 

 

 

 

 

 

 

いつものチェリオの儀w

 

 

 

 

美味しいおつまみも提供いただき、ありがとうございました!

 

(詳しくは、他の参加者さんのブログで)


貼り付けられないので、すみませんガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きになるおつまみありましたら、コメントでどうぞww

 

 

 

 

 

 

 いやー、前半楽しかったなー。

また、なんか余計な話ししてたわ照れ

前半は、まだ酔ってないからそこそこ覚えてるw

 

 

 

自分の飲むペースが速いって、みんな言うから、

かれこれ15年~20年前の話を思い出して、話した。

 

 

「昔、みんなで居酒屋行くと、あまりにもペース早いんで、みんなから、アイルトンセナって呼ばれてた」

 

「みんなを周回遅れにしていくからw」

(この場合の周回遅れは、みんながビール2杯のところ、3~4杯飲むって事w)

 

 

HOPさん、喜んでくれたな~w

音速の貴公子ってww

(これ打ち込んでて、ニヤニヤしてますww)

 

 

ただね、ゴール出来ないんですよ!

結局みんなゴールしても、まだまだ周回してるみたいなw

何なら家に帰ってからも、周回してるw

 

 

👆なんか最近、軟式globeのパークマンサーの動画を見るんだけど、

まさにそんな感じだなww

 

♬そーだよアホだよー♬

 

みたいなww

 

 

 

 

 

そんなことは置いといて

 

 

 

 

この日は、DANさんとHOPさんの誕生月!

 

サプライズで、おめでとうです!!

 

 

 

 

 

プレゼントもお揃いで!!

 

 

 



ククサのプレゼント!



早速注いでますニヤリ

 

 


美味しいでしょう♪

さぞかし美味しいでしょう♪

飲まさせてw







そんなことせずに、日本酒呑みますニコニコ


 

 


さささ、どーぞどーぞ!



おっとっとっと!



お主も悪るやのーグラサン

 

 
 
やりがち笑い泣き





 

 

 


こちら、orucoさん提供の、イワシの美味しいやつ!


だって、逢って、挨拶の前に、

(ちょっとデフォルメ)


「今日、日本酒持ってきました?」




もう、美味しいったら、ずっとちゅーちゅーしていたいくらいラブ




 

 

負けじとイカ焼きます!




 

 


DANさんからは、カニ焼き!




 

 

 

うごりさんからは、はまぐり!





 


そして、エビ!






堪えろ!俺の足の親指の付け根!



まだ、発作するわけにはいかない!




(良い子は真似しないでくださいね♪)




 

 


orucoさんのカモ肉





 


いっちさんの、ホルモン系





この辺りから、記憶が途切れ途切れガーン



 

 



夜も更けてまいりました。



後半しゅっぱーつ!





 

 


宴はまだまだ続きます!





 

 

 

やっちまったなー!

インスタライブチュー




この時、黒スナさんから早口言葉のお題が!





炙りカルビ




言えますか?
実際、正解はわからないんですけどね、
(いやいや、正解だしプンプン)




言えませんねチューチュー





そして…





みんなが寝静まった夜中、残った自分とうごりさんw


アーバンなお話しを、そこそこ話します♪
これで2回目なんですけどね、アーバン?アバンギャルド?アダルト?笑い泣き


なんかわからないですけど、あの時間、意外と楽しいです照れ




そんなこんなで寝るんですけど、ペパリーゼ飲むの忘れて寝たもんだから、結構次の日、頭痛かったなーえーん


やっぱり寝る前に飲まなきゃ!
(何を聞かしてるんだ!)



いっちさんの家族が、この後BBQしに来るというんで、みなさんとご挨拶してから帰りました。



(相変わらず、次の日の画像が無いw)



けど、帰りもあっという間なんで、若洲は楽ですねー
なかなか取れないけどw



そんなソログルキャンプでした!


では、またね!ウインク