こんにちは☀️

ご訪問ありがとうございますニコニコ

よし美です🌻



昼間はまだ暑く感じますが

朝晩はすっかり涼しくなりましたね音譜


9/29(金)は中秋の名月!


花より団子🎑


お団子を食べなきゃ😆



ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


症例です!

20代の女性の方

ここ最近特に顔の肌荒れが気になる

とのお悩みですぼけー

お仕事はデスクワークが中心で

パソコン💻と睨めっこを

しているそうです汗




胃腸の消化吸収と、特に❗️

肝臓の解毒作用が弱くなっていました

眼精疲労の反応もあり

お仕事のストレス疲労が溜まっているようですあせる


頭蓋の調整から始まり

骨盤の歪みの調整と足長の左右差を

整えましたら、ご本人様は

お身体も軽く楽になったキラキラ

と、喜んでいらっしゃいましたドキドキ


上差し肝臓の解毒作用を促す食品として
ごぼう、人参🥕蓮根などの
根菜類を召し上がっていただくことを
お勧めいたしました星

喜んでいただけて何よりですニコ



不二家 神楽坂店


JR飯田橋駅🚉から徒歩2分


地下鉄 B3出口右隣スグ


「ペコちゃん焼き」の


不二家があります


ペコちゃん焼きが買えるのは日本で


飯田橋神楽坂店でしか買えません





「不二家」の由来は

創業者の藤井氏の姓にちなむと共に

日本のシンボル富士山を意識したもので

「ふじ」に「不二」の文字を当てる事で

2つとない存在に」という

願いと気概を表しているそうです










お店に入ると、たくさん種類があり

選ぶのに時間がかかりました😆


我が家は5人家族なので

1.カントリーマアム

2.ミルキークリーム

3.東京蜂蜜バターあん

4.種子島安納芋

5.板チョコ

をお土産に買いました


味については


はっきりわかる味と


言わないとわからない味もありましたが

ベロっと美味しくいただきました😋




みなさんも


フローティングの帰りに立ち寄ってみては


いかがですか〜


ここでしか買えないので


お土産にも喜ばれますよ🎀








今日も素敵な一日をお過ごしください{emoji:007_char3.png.照れ}